SSブログ

バスケット動画のカテゴリ記事一覧

バスケット魂

バスケをこよなく愛す男かじゅぼー(俺のこと(笑))いろんなバスケット情報を発信します♪

カテゴリ:バスケット動画

バスケット動画のカテゴリ記事一覧。バスケをこよなく愛す男かじゅぼー(俺のこと(笑))いろんなバスケット情報を発信します♪

2016-09-02バスケット動画
セスカリーって言うんだけどさ。ちなみに、ステファンカリーと同じくシューターでポイントゲッター。しかもそれなりに入る。ステファンカリーもえぐいぐらい3P決めるけど..

記事を読む

2016-04-03バスケット動画
ステファンカリー。最初、正直認めたくなかった。今まで偉大なシューターを見てきて、レジーミラーやレイアレンなどシューターはもう2度と出てこない。そう思っていた。し..

記事を読む

2016-01-26バスケット動画
シャックはパワーだけが特出してるように見られがちだけどね、意外とプレーがしっかりしてるのよ。ターンもそうだし(ブラックトルネード)パスもうまい。周りがよく見えて..

記事を読む

2016-01-26バスケット動画
こおゆうの見るとアメリカっていいよなって思う。こんなユーモアは好きだ。しかし、年をとっても動けるカッコイイじじいになりたいぜ(笑)

記事を読む

ステファンカリーの弟もNBAで活躍してるって知ってた?



セスカリーって言うんだけどさ。

ちなみに、ステファンカリーと同じくシューターでポイントゲッター。

しかもそれなりに入る。



ステファンカリーもえぐいぐらい3P決めるけど、実際はショット数もそれなりにある。

成功確率で言うとレイアレンなんかよりは低い気もする。


セスカリーは残念ながらチームが弱小すぎてスポットライトに浴びる事はないでしょう。

早くいいチームに行くしかないね。


今季のゴールデンステイトは最強でしょ?

OKCからケビンデュラントが移籍してくるしね。

またステファンカリーの株があがるわ。

しかし、トンプソン、ステファンカリー、ケビンデュラントという

3人の3Pゲッターを要するチームを止めるのは限り無く不可能に近い。

どう戦うのかホンマ楽しみやね。

 カテゴリ

 タグ

ステファンカリーについて。




ステファンカリー。

最初、正直認めたくなかった。

今まで偉大なシューターを見てきて、

レジーミラーやレイアレンなどシューターはもう2度と出てこない。

そう思っていた。

しかし、やはりバスケ大国アメリカでは次世代の選手が育ってて

ステファンカリーの存在はもう認めるしかないよね。


ただ、多くの名選手達は個人の成績が優れていても

優勝できないと叩かれる傾向にある。

NBAで超一流と認められるには、チームを優勝に導く必要がある。

期待してるぞ、ステファンカリー。

 カテゴリ

 タグ

センターを目指すならシャックを真似ろ。



シャックはパワーだけが特出してるように
見られがちだけどね、意外とプレーがしっかりしてるのよ。

ターンもそうだし(ブラックトルネード)パスもうまい。
周りがよく見えてる。

センターってのは周りを活かすのが上手いと
周りが引き立つからさ。センターにとっては参考にした方がいい
プレイをたくさんしてる。

 カテゴリ

 タグ

この動画、めっちゃいいよね。



こおゆうの見るとアメリカっていいよなって思う。
こんなユーモアは好きだ。

しかし、年をとっても動けるカッコイイじじいになりたいぜ(笑)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © バスケット魂 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

振込手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。